パチ公の左打ちに戻してください

趣味パチを楽しむ生活

2022-01-01から1年間の記事一覧

ガンダムユニコーン

それでもー! ってことで今回はガンダムUCで遊んでみました あまり画像がないのですが 赤保留 赤シャッター 極め付けはレバブルに7テン!!! 無事に3000フィーバーを、げっと! ラッシュ味わえました。 結果は… ごらんの通りです 1000円で22回転でした 遊ば…

シンフォギア77ver.

シンフォギアの甘デジ77ver. で遊んでみました 余らない店が多い中、釘みたら あれ?なんかまわりそうとおもい 着席 案の定ボーダープラス2回転 久々にこんな調整に出会いました笑 結果は7連 出玉的にはしょぼかったですが 早い初当たりだったのでこれでも …

絶唱2日目

今日も打ちにきました。 おはようございます響さん。 着席。 142回転目 ダインスレイフ保留!!! いきなりでびっくりした 心配なく初当たりひけて 単発っと…。 左打ちね、左打ち。 気を取り直して続行。 次こそは最終決戦突破だ! 103回転目 デュランダル!…

絶唱できるかな?

はい、座りました。 突破できず…。 まあ早い初当たりだったし続行続行…。 プレミアムきたーっ! 最終決戦も突破できた(T . T) ちーん…しょぼ蓮 続行… 今度はフルーツ柄!! 最終決戦も突破して (この前に6連単くらってますw 微妙すぎる…。 どれだけ引き弱な…